ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月26日

結婚式費用支払い

昨日は仕事終了後、結婚式披露宴の支払いに行く。
列席者60名の式宴で、300万円くらいは平均的なのかな。

式前は、列席者のご足労や、かかる多大なコストを考えると
披露宴に関しては否定的に考えていたが、終わってみると
「良かった」とまでは言えないが、「悪くはなかったな」と思っている。

お世話になった人たちを前に、これまで決して一人の力だけで
ここまで来られた訳ではないことなど、日常では忘れてしまった
初心を思い出す良い機会だった。
また式場スタッフの心尽くしのサービスに触れ、最近何となくヤッツケ
で仕事をしている事も多い自分を反省してみたりと、再勉強させて
頂いた気分だ。

コストパフォーマンスは決して良くないとは思うが、上記のようなこと
を思うに当たり、「悪くはないな」と感じる訳である。



最新記事画像
青葉山 (若狭富士)
みみくりん
富士山に行く (2)
ネコの正体
最新記事
 橋下徹知事はキレていない (2008-02-13 20:31)
 海外からの電話料金 (2007-10-04 18:39)
 10月2日 (2007-10-02 23:12)
 イタリア旅行 (2007-09-30 18:15)
 何もしない週末、何もできない週末 (2007-08-27 13:38)
 朝の会話 (2007-08-23 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式費用支払い
    コメント(0)