ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月27日

みみくりん

昨日は、改姓に伴う変更続きなどのため、会社お休み。
・印鑑登録
・住宅ローンの名義変更
・パスポートの申請
・国際運転免許の申請
以上の作業が完了したのは、午後3時。

それから、近くに出来た「みみくりん」に初めて行ってみる。
結構可愛い店員さんに当たり、嬉しいやら、耳の奥を除かれて
恥ずかしいやらって感じ。
みみくりん

基本的には気持ちが良いのだが、耳掃除の醍醐味は大物の
垢が取れたときの感動だと思う。その場合、かなり不潔な
耳の穴を晒す必要があるが、私の中で今のところ羞恥心が
それを許さない。そのため、多少欲求不満が残る感じを受けた。

妻が夜のバイトなので、晩飯を作る。
牛肉小間切れが残っていたので、初めて肉じゃがを作る。
かなり汁気が多いものになったが、味はマアマア。
妻にも好評を得た。
あと鰯の生姜煮を作る。こちらは、今ひとつの出来。
妻も味に関してノーコメントだった。



最新記事画像
青葉山 (若狭富士)
富士山に行く (2)
ネコの正体
最新記事
 橋下徹知事はキレていない (2008-02-13 20:31)
 海外からの電話料金 (2007-10-04 18:39)
 10月2日 (2007-10-02 23:12)
 イタリア旅行 (2007-09-30 18:15)
 何もしない週末、何もできない週末 (2007-08-27 13:38)
 朝の会話 (2007-08-23 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みみくりん
    コメント(0)